毎日楽しく  

カメラ女子のフォトログです。
横浜、渋谷、表参道、青山、銀座、新宿エリアのランチ、カフェ、スィーツの食べ歩きやコスメ、旅行、カメラ等気になる情報についても気ままに綴ってます。



2016.05.12 Thursday
0


    • 2016.05.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カレーのひみつ体験キャンプ2015年

    2015.08.24 Monday
    0
      今年もカレーのひみつ体験キャンプに参加してきました。
      昨年のブログがとても人気のようで参考にしてくださっている人も多かったようなので、今年はもう少し詳しく書きますね。


      ■カレーのひみつキャンプとは?
      スーパーとハウス食品さん、国分さんが共同で開催をしています1泊2日の親子体験イベントです。
      実施スーパーは、マルエツさん、いなげやさん・・などなどでしょうか?
      (全ては把握していません)
      募集は毎年6月頃〜スタートし、今年の開催日は8月中旬でした。
      ちなみに今年の応募は、ハウス食品指定対象商品を含む2000円以上で一口でした。
      募集人数は44組88名、参加できるのは小学生の子ども一人と親一人のペアです。
      開催場所及び宿泊場所は、埼玉県秩父エリアの宮本の湯でした。

      ■カレーのひみつキャンプスタート
      集合は、新宿 朝8時30分。
      バス2台で向います。
      バスになると、C1000タケダのペットボトルととんがりコーンのミニサイズが一人づつ用意されています。

      通常親子イベントでは、バスの中で簡単なクイズ、自己紹介を行うことが多いのですが、カレーのひみつキャンプは、ほぼ休憩無しで自己紹介、クイズ、キャンプでうたう歌の練習と次々と行われます。

      途中、高坂SAで休憩。
      休憩時のトイレも、子どもたちは、キャンプリーダーが先導し連れて行ってくれます。

      そう!
      このキャンプでは、子どもはこども。大人は大人としてバラバラに行動をすることが多いのです。
      キャンプリーダーは、小学館レクリエーションチームの人たちだそうですよ。

      続きを読む >>

      鉄板焼きバル輪(RIN)で極上サーロインステーキ&ワイン@千葉駅エリア

      2015.08.13 Thursday
      0
        今日は、所要がありはるばる千葉まで遠征です。
        そして、せっかくなので食事を食べて帰ってきたよ。


        鉄板焼きバル輪(RIN)
        千葉駅から徒歩3分くらいかな?
        そごうを抜け、少し路地に入った場所の3階にあります。
        まだまだ新しいビルのエレベーターを降りて輪はすぐ目の前。

        店内は、レンガや木製の温かみのある内装で落ち着ける雰囲気です。
        座席は、鉄板のあるカンターが5席、その他テーブル席があります。

        メニューは、コースとアラカルトとあり、今回はアラカルトでオーダーしました。
        こちらのお店のおすすめメニューは、「サーロインステーキ」。
        芝浦の食肉センターの卸から直接買い付けをしているんだそう。だから、他ではないコストパフォーマンスで提供しています。
        A4ランクの黒毛和牛のサーロインステーキが、150gで2000円、200gで3000円、450gで4000円。
        もう、450gで4000円になると、お店側もかなり努力をしている価格設定になっているんだとか。
        450gだと、4人くらいでシェアするとちょうど良さそうな量ですよね。

        さて・・私が食べたものはこちら。


        ■輪の贅沢アボカドとベーコンのシーザーサラダ (650円)
        木製のボート型に彩り美しく盛られたシーザーサラダが運ばれて着ました。
        ベーコンがゴロンと角切りになっていて、存在感を感じますね。そして、アボカドもゴロゴロと入っています。


        ■とろとろ出汁巻き玉子 (300円)
        鉄板焼き屋の出し巻き玉子なので、もちろん鉄板で焼いています。
        フワッとしていながら旨みもたっぷり詰まっていて美味しい。
        300円は嬉しい価格ですね。


        ■ママのポテトグラタン
        店内の看板に「今日のオススメメニュー」で書いてあったママのポテトグラタンがとっても気になりオーダー。熱々で提供されたグラタンは、表面のチーズがカリッと仕上げられていて美味しい。


        ■サーロインステーキ 150g 2000円
        450gを頼みたかったのですが、そこまでの人数で訪問をしていなかったので、今回は150gをオーダー。カウンター席前の鉄板で焼いていきます。

        一瞬ボワッと激しく火が上がったのはフランベをした時だったそう。
        店内にはお肉を焼く美味しそうな香りも音も響きます。
        お肉が運ばれてくるのが、待ち遠しい。

        鉄板焼き屋だと鉄板でサーブのイメージもあるんだけど、なんと木製のまな板のようなプレートに生野菜と細いフライドポテトと共に盛り付けられ運ばれてきます。

        女子的にこういうの嬉しいですね。
        ガッツリとお肉だけど、肉々しく食べるのではなく・・生野菜と共にヘルシーに頂く感じが新鮮。岩塩をお好みでつけていただきま〜す。

        ほんのりと中が薄ピンク色のサーロインステーキは、とっても柔らかくて美味しい。
        お肉の旨さがぎゅっと詰まっていますよ。

        ■リブロースステーキ 150g 1400円
        サーロインほどの柔らかさはないですが、(脂身が少ないですからね)でも、リブだけど柔らかくさっぱりとした味わいです。


        お肉にあうワインも提供していますよ。
        肉専用黒ワイン 「カーニヴォ」もあります。
        話題のカルフォルニアワインですよね。
        お肉の旨さを引き立ててくれる赤ワインと共に極上サーロインステーキ。
        最高〜ですね。

        ■ガーリックライス 500円
        〆は、鉄板焼き屋オススメのガーリックライス。
        ガーリックライスなのに、使用するお米にもこだわっています。
        お米マイスターが厳選したガーリックライスに適したお米を使っているんだそう。
        もう〜どこまでもこだわり派のお店なんですね。
        (お客的には嬉しいですが・・)


        ガーリックライスは、鉄板で作り、お客さんの前で玉子を掛ける最後のパフォーマンスがあります。玉子をかけてもらったら、固まる前に混ぜます。
        ちょっと混ぜるのが遅かったかな?玉子が塊気味に・・・。

        ■鉄板焼き屋のクレープ
        デザートには、クレープをチョイス。
        実は、まだメニューに掲載されていない新メニューなんだそう。


        こちらも豪華です。
        シェフ特製のカスタード、チョコレートソース、フルーツの盛り合わせそしてクレープの皮がセットになっています。
        こちらのクレープは、お客様が自分で好きな具材をのせて、巻いて食べるクレープなんだそう。食事の最後の楽しみにピッタリなメニュー。
        しかも、シェフは元パティシェだったそうなので、味も本格的です。



        ■シャーベット2種  350円
        今日のシャーベットは、ストロベリーとラズベリーの2種盛り。

        ごちそうさまでした〜。
        アラカルトでオーダーをした場合は、税金+サービス料10%が別途掛かります。

        最後にコースメニューについても記載しておきますね。
        コースメニューは、4000円,5000円、6000円の3種類。(税、サービス込み)
        ウィスキー、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなど等の飲み放題付きです。
        料理の料金によって、選べるお肉、デザートなどが変わるみたいです。


        鉄板焼きバル 輪(RIN)
        住所:住所:千葉県千葉市中央区新町22-6新町ハイライトビル 3F
        TEL:043-306-8085

        ニコラシャールミッフィパフェ 可愛すぎて食べれない。

        2015.08.07 Friday
        0
          表参道・原宿のニコラシャールでは毎月のように新しいパフェが登場します。
          8月のパフェは・・・
          ミッフィーパフェ。


          ニコラシャールとミッフィーがコラボして生まれた期間限定パフェなんです。

          見た目も可愛いこのパフェは、実はなかなかお伝えすることが出来なかったのは、
          オランダブルーナ社さんの最終許可がなかなかおりなかったからなんですよ。


          ミッフィーといえど、長い歴史、顔が少しづつ変化してますよね。
          このパフェは、ミッフィー2011年の顔だそう。
          ミッフィー最新版だそう〜。

          さ!パフェの中身を紹介しますね。
          上から順番に
          トップは、チョコレートの耳&ヨーグルトのミッフィーアイス&シュー生地


          その下は
          無糖生クリーム
          にんじんゼリー、オレンジゼリー
          カルピスムース
          ラズベリー&ブルーベリー
          フィアンティーヌ
          ラムネゼリー
          無糖生クリーム
          ラスク

          11層になってるのかな?
          長いスプーンを入れて、いろいろな味を一度に味わいながらいただきます。
          ラムネゼリーが爽やかな風味を出し、カルピスムースが美味しさをグーンとアップしています。

          爽やかな味わいが、暑い夏にはうれしいパフェですよ。
          こちらのパフェは、10月まで販売をするそうです〜。

          ミッフィー好きのみなさま!
          是非、食べてみてね。

          ラ・メールプラール横浜みなとみらい店でフレンチコースを堪能

          2015.07.29 Wednesday
          0
            みなとみらいの中でもマークイズみなとみらいは、ファミリー度がグーンとここは高い気がする。
            プラールおばさんのオムレツで有名なラ・メール・プラールも入っているのですよね。
            今日はこちらでディナーです。


            ラ・メールプラール 横浜みなとみらい店
            メニューが変わったようで、ディナータイムのメニューが増えています。
            ランチでしか、食べれなかったリーズナブルなセットメニューもディナータイムにいただけるのですね。
            これは、今までより入りやすくなった!
            そして、オムレツ以外のメニューも豊富になったような気がします。

            コース料理のメニューを見ると、各カテゴリーから選択肢がいっぱい。
            ちょうどボーナス後なので、こちらを食べてもいいとのことでコースメニューにしてみました。

            コースメニューは、メインディッシュによって値段が違うみたい。
            メインディッシュにパスタ、ムール貝を選ぶAコース2800円
            オムレツや煮込み料理を選ぶBコース 3200円
            牛肉のココット料理を選ぶCコース 3800円
            と3種類あります。

            それに、選べるサラダもしくはスープと、選べるデザートとドリンクがセットになっています。
            自分好みにコースを作れるのは、楽しいですね。
            同伴者の年齢の幅もグーンと広がるように思う。

            ■アンティパスト
            スモークチキンのサラダを選択
            しっとり柔らかい鶏ハムとリーフサラダのセットです。
            ドレッシングが、美しい。

            ■パン
            付け合せは、パンもしくは、フライドポテトを選びます。
            どちらもお替りが出来るそうですよ。

            ■メインセコンドピアット
            メインディッシュです。


            選んだのは、ノルマンディー風リゾットのオムレツ。
            折角だから、オムレツ以外にしようとも思ったのですが、リゾットのオムレツは新しいメニューとしりこちらを選んでみました。
            しっかり泡立てたふわふわのたまごは、箸を入れると中から流れ出しそうなくらい柔らかい食感です。そして、リゾットが中にも入っています。付け合せだけじゃなかったのね。


            一緒に行った肉好き家族のメインディッシュはやっぱり牛肉です。
            牛肉のココットは、ソースを選ぶステーキのような一皿。
            スライスされた牛肉はやわらかく、選んだソースともマッチしていました。

            ■ドルチェ
            すでに、この辺りまで来てお腹もかなり膨れていたのですが、デザートもセットになっています。
            デザートは、メニュー裏面のデザート欄から選びます。

            スイーツ好きとしては、迷ってしまう品数です。
            スタッフさんに相談をすると、タルトタタンと、フォンダンショコラが人気とのことで、タルトタタンにしてみました。

            ホイップ添えされたタルトタタンは、ボリュームもあり、りんごが豊富に使われていて美味しい。
            こちらのデザートは、ティータイムにドリンクと一緒に味わえるセットメニューもあるんだそう。

            このデザートだけでも、食べに来たいですね。

            ラ・メールプラールというと「ふわふわオムレツの店」という印象が強かったのですが、横浜みなとみらい店は、それ以外のメニューも充実していて、普段使いに利用しやすいお店だなと感じました。お店の方に伺ったところ、この7月からメニューが変更になったそう。

            マークイズみなとみらい内のレストランって、カフェかイタリアンが多くてこういう普通に気取らずフレンチが楽しめる店も少ないですよね。

            ラ・メール・プラール横浜みなとみらい店
            住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1MARK IS みなとみらい 4F

            ニコラシャールリエジョア 8月新メニュー 原宿・表参道かわいいウサギ店

            2015.07.22 Wednesday
            0
              原宿で、うさぎ可愛いカフェ「ニコラシャール」のリエジョア(試食会)に参加してきました。
              8月の新メニューを一足早くいただきました‼︎

              ■メイソンジャー 8月の新メニュー「サンテ」

              サンテとは、健康って意味なんだそう〜。
              だから、野菜しか入っていないメイソンジャーなんですよ。

              そもそもニコラシャールのメイソンジャーのルーツは、フランス料理の野菜のテリーヌ。
              だから、ゼリーが入っているのだそう。
              そして、キアヌ入り。グルテンフリーのメイソンジャーです。

              それでは、しっかりとボトルを振っていただきます。
              むらさきキャベツをラズベリービネガーで味付けています。
              通常のビネガーより甘めの味付けなので、ツンとしない。コンソメゼリーともマッチしていますよ。
              そして、プチプチがキアヌ。
              スーパーフードとしても注目の食材ですもんね。

              食欲も落ち気味な暑い夏もこのさっぱりとしたサラダならどんどん食べられそうです。

              ■シューサレ

              フランスで今話題の甘くないシュークリームです。
              サレとは、「しょっぱい」という意味で、シュー生地に砂糖の代わりに塩を加え、サンドイッチのように食材を挟んでいるのです。
              ニコラのシューサレは、独創的。
              (いや、私が普通のシューサレを知らないからそう感じるのか)

              本日試食で出てきたのはこちらの3品
              ・いかすみ生地にクリームチーズと、スモークサーモンをはさんだもの
              ・ほうれん草&わさび生地にマッシュポテト、えび、いかなどシーフードを挟んだもの
              ・パプリカ生地にローストビーフとトマトをはさんだもの

              すご〜い。
              斬新過ぎるシューサレです。

              わさび生地のシューサレは、ほんのりわさび?イヤイヤしっかりわさび?
              ここは、食べる人によって感じ方も変わるところなのでなんとも言えないですが、まだまだ今後今日のみんなの反応を見て、変わっていくそうですよ。

              しっかし、ニコラさんやっぱりすごい!!
              アイデアの宝庫ですよ〜。

              そして・・・
              8月のうさぎシューは・・・・
              あのキャラクターとコラボ。です。

              デザートワゴン付き銀座ランチ クルーズクルーズザ・ギンザ

              2015.07.08 Wednesday
              0
                銀座でランチ女子会。
                お店の数が多すぎてどこに決めたらいいか正直わからない。
                そんな時に、頼りになるのが友人のクチコミ。
                デザートワゴンサービスも、飲み放題もついてリーズナブルと聞き、そのお店へ行って来ました。


                クルーズクルーズTHE GINZA
                銀座四丁目の交差点からすぐのギンザコアの7階にあります。
                コースメニューが中心のレストランで、いつもよりちょっぴりお洒落をしてランチへと向います。

                今回お願いしたメニューは、3,980円(税、サービス込み)の期間限定メニューです。
                なんとイタリアンコースメニューにデザートワゴンと飲み放題(アルコール含む)が付いているんです。


                スイーツ大好きとしては、お料理でお腹いっぱいになっても困る〜。
                なんて、思いつつ・・・
                料理も前菜からメインまで美味しく完食。
                メインはなんとローストビーフでした。

                さらに・・飲み放題プランなので、これまた飲んじゃいます。
                もう〜お腹いっぱい!と思いつつ、
                デザートワゴンが到着すると、別腹がオープンしちゃうんですよね。
                コレ、不思議。



                デザートワゴンのデザートは、もちろん好きな物をお皿に持ってくれますよ。

                スイーツ女子としては、もちろん全部盛り。
                (欲張りすぎ?? )


                クルーズクルーズギンザでは、野菜料理にも力をいれているようで、スイーツもベジスイーツがあります。
                ごぼう入りチョコレートアイス、ほうれんそうのロールケーキなどなど、初の味も登場。

                どれもとっても美味しかったですよ。

                このコースは期間限定のようだけど、終わるまでにもう一回行きたいな。

                クルーズクルーズ THE GINZAクルーズクルーズ THE GINZAジャンル:邸宅風ダイニングアクセス:地下鉄銀座駅 A3・A5番出口 徒歩1分住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアビル7F(地図)姉妹店:横浜 クルーズ・クルーズ サンシャイン クルーズ・クルーズ 周辺のお店のプラン予約:・さかな竹若 築地本店のプラン一覧周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×フレンチ(フランス料理)情報掲載日:2015年7月8日


                ニコラシャールのニコラハウスでうさぎクレープ in表参道・原宿

                2015.06.30 Tuesday
                0
                  可愛いを発信中の原宿。
                  そんな街にぴったりなスイーツは、美味し・可愛いスイーツ。

                  ニコラシャールのうさぎシューは、見た目もかわいく、美味しかったけど、さらに進化し、店舗スペースも拡大。
                  2階カフェスペースに加え、1階雑貨&テイクアウトコーナーが出来たよ。

                  テイクアウトコーナーでは、ウサギクレープ&うさぎシューを購入できます。


                  クレープは食べ歩きね。
                  原宿の基本。

                  ニコハウスのクレープは、とっても可愛いよ。
                  こんな可愛いうさぎアイスがトッピングされてるんだから。

                  食べるのがもったいな〜い。
                  なんて声が聞こえてきそうな、うさぎクレープ。
                  味のバリエーションも豊富で、お値段500円前後。

                  原宿キャットストリートの名物メニューになるのもきっと時間の問題だね。

                  見た目だけではなく、もちろん味もお墨付き。
                  だって、フランス人シェフ、パティシエのニコラが考案しているから。

                  修学旅行で竹下通りに来る学生ちゃん。
                  (もう今はいない?)
                  地方から夏休み原宿へ遊びに来る子ども達。

                  ニコラハウスのあるキャットストリートは安全なエリアなので、足を少し伸ばして、このかわいいうさぎクレープを食べてみるのもいいですね。

                  ニコラハウス
                  東京都渋谷区神宮前4-26-5 キャットストリート神宮前426ビル 1F&2F

                  恵比寿ガーデンプレイスGLASS SQUARE レストランエリアがリニューアルオープン

                  2015.06.24 Wednesday
                  0
                    恵比寿ガーデンプレイスの地下1階GLASS SQUARE(グラススクエア)に、6月25日またまたレストランがオープンするよ。
                    一足先に内覧会へお邪魔してきました!


                    今回のリニューアルで6店舗がニューオープン、1店舗がリニューアルオープンをします。
                    まず、第一弾として6月25日より5店舗がオープンしますよ。

                    ・Salt Water by David Myers (ソルト ウォーター)
                    ・味の牛たん 喜助
                    ・醤油ワンタン麺えびす
                    ・YEBISU WINE BAR
                    ・BISTRO石川亭


                    この中から、YEBISU WINE BAR、ソルトウォーターとBISTRO石川亭で試食。
                    試食なので、ハーフサイズでの提供でしたが、ソルトウォーターのパスタは、ソースが絶妙な旨さ。さすが、ミシュランシェフの技ですね。再訪しなきゃだわ。バーカウンターもあるので、お酒と共に楽しめるお店のようですよ。

                    BISTRO石川亭は、ハーフサイズの提供とは思えないボリューム。前菜もメインも本日限定特別サイズでも満足〜。(先にパスタを食べてたから?)
                    オフィスワーカーのランチにもピッタリなお店ですよ。

                    7月上旬オープン予定
                    ・上居酒屋 酒亭 さくま
                    ・恵比寿 山半

                    銀座ライオンとカフェ・メルカートは引き続き営業をしますよ。

                    【白金台 ランチ】居心地バツグンのナチュラルカフェ「アーヴィングプレイス」

                    2015.06.19 Friday
                    0
                      セレブが集う白金台エリア。
                      今日はこちらでランチです。
                      プラチナ通りを奥へと進んだ場所の1,2階は、お花屋さんと婦人服や雑貨のビルの3階にカフェはあります。

                      カフェまでは螺旋階段を上っていきます。


                      アーヴィングプレイス
                      エントランスからお洒落感が漂っています。

                      最上階となる3階のカフェは、天井高で開放感がすごい。
                      天窓からは明るい日差しが降り注ぎ、なんて気持ちの良い空間なんでしょう〜。
                      座席は、ソファ席、バルコニー席、ガラス張りのサンルーム席と様々なスタイルの席がありますよ。


                      そして、その奥にツリーハウスを発見!!
                      でも、カフェから繋がっているわけではありません。一度外へ出て、一階裏から行くんだそう。
                      手の届くような場所にあるのにね。


                      ランチは17時までと長めです。メニューは、パスタ、サンドイッチ、オムライス等などのカフェメニューが中心です。
                      ランチセットには、サラダバー付きのもの、プラス300円で付けれるものとバリエーションがあるようです。ドリンクとスープはどのセットにも付くようでしたよ。

                      私はパンケーキにしてみましたよ。
                      実は、それほどお腹が空いてなかったので、このメニューを頼んだんだけど・・・・。


                      運ばれて来てビックリ。
                      全く想像していなかったボリュームのパンケーキが到着です。
                      手作りりんご煮とヨーグルトがセットになっていますよ。
                      パンケーキ生地は卵の味がしっかりとして美味しかった。
                      しかし、やっぱり全部は食べれなかった。

                      店内には、モデルっぽいお洒落なお客さんもチラホラ。場所柄でしょうか?
                      とっても素敵な居心地のよいお店だったので、機会があったらまた行きたい。
                      近所にあればいいのに〜って思うお店でした。

                      アーヴィングプレイス
                      住所:東京都港区白金台4-6-44
                      03-5449-7720

                      【東京 大手町】おすすめランチ AMAN東京ホテル「ザ・カフェ バイ アマン」

                      2015.06.09 Tuesday
                      0
                        東京大手町のど真ん中に森が出現。
                        OOTEMORIは、ビル群の中のオアシスですね。
                        そして、その脇にオープンした注目のカフェへ早速足を運んでみました。


                        ザ カフェ バイ アマン(THE CAFE BY AMAN)
                        すぐ隣の大手タワー高層階部分はAMANホテルが入っており、その別棟となるカフェです。


                        平屋1F建てののカフェは、窓の外に鬱蒼とした緑が広がり、東京のど真ん中にいることを忘れさせてくれるような場所です。
                        そして、オープンキッチンになっているので、シェフたちがキビキビと働く様子もよく見えます。
                        店内は33席、テラス席25席と多くない席数は、オープンとともに満席に。

                        ランチタイムのセットメニューは1600円、2500円。
                        森の1600円は、メインとドリンクのセット。
                        葉の2500円は、前菜もしくはサラダ、メイン、ドリンクのセットです。

                        森のメニューはパニーニ、サンドイッチ、クレープ、サラダ・・などの中からメインを選びます。
                        ドリンクは、コーヒーもしくは紅茶から選びます。
                        あと、パンも付きます


                        トルティーヤラップサンドイッチ
                        美しいですね。お皿に小花が散ってますよ。
                        トルティーヤの中にはサーモン、コールスローサラダが入っているから、さっぱりとした味付けで美味しい。
                        そして、セットの厚切りポテトチップも、にんじんラペもさすがに美味しい。
                        見た目ボリュームにかけるかな?と思ったけれど、パンもセットなので食べ終わる頃にはそこそこお腹いっぱいに。



                        ボロネーゼクレープ
                        こちらは同伴者が食べたメイン。
                        トルティーヤに比べるとかなりボリュームがあります。
                        クレープの中にはミートソースが入っています。しっかりと煮込まれた牛肉は美味しいですね。

                        デザートがプラス700円とのことで、付けてみました。
                        選べるデザートはチョコレート、アイス、クレープの3種類。


                        クレープをチョイス。
                        クレープの中にはフロマージュフランが包まれています。そして、柚子風味のさっぱりとしたクリームがトッピングされていますよ。

                        美味しいランチをごちそうさま。


                        ザ・カフェ by アマン
                        住所:東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー1F
                        tel:03-5224-3332



                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        *お願い*

                        ブログに掲載されてます情報は、ご自身の判断、責任でご応募願います。万が一、損害、不利益な事態が生じたとしても当方では一切の責任は負えませんのでご了承願います。
                        *****
                        karen*tadasukiへのメールは、こちらからよろしくお願いします。
                        *****
                        モニターツアーに行ってきました。
                        バナー.jpg

                        三重女子旅モニターツアーレポートは こちら
                        *****
                        バナー.jpg

                        Google+

                        おすすめです

                        新商品をもらったり、ためせたり新し物好きにはたまらないHPですよ。

                           

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 11月24日は「和食の日」!! フジッコ 和食フォーラム開催 
                          karen*
                        • 11月24日は「和食の日」!! フジッコ 和食フォーラム開催 
                          TOKYOうさぎ
                        • 夏休み テーブルマーク主催サンジェルマン横浜工場 親子工場見学に参加
                          karen*
                        • 夏休み テーブルマーク主催サンジェルマン横浜工場 親子工場見学に参加
                          テーブルマーク
                        • 妖怪ウオッチ2 元祖、本家 本日発売〜。買ってきちゃいました。
                          karen* tadasuki
                        • 妖怪ウオッチ2 元祖、本家 本日発売〜。買ってきちゃいました。
                          かつ
                        • (ランチ 横浜)丘の上の安らぎスポット ヴィレッジカフェ磯子
                          karen*
                        • (ランチ 横浜)丘の上の安らぎスポット ヴィレッジカフェ磯子
                          のぶ
                        • 第45回リアルサンプリングプロモーション白金台 明治 meiji THE PREMIUM Gran
                          karen*
                        • 第45回リアルサンプリングプロモーション白金台 明治 meiji THE PREMIUM Gran
                          egg

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:2733
                        最後に更新した日:2016/05/12

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD